○○○まで

連日での更新になります。暇ってことはなく、データ移動にちょっと時間がかかるのでその間に書きます。

 

沖縄高専高専祭まであと16日です。みなさん準備は順調に進んでますか?自分のところは何とも言えないです・・・。まあ後のやるべきことはわかってるので大丈夫だと思います。それにコード自体は終わってるって言ってもいいぐらいなので。

 

話は変わって後期中間テストまであと29日です。前期の成績があまり良い結果じゃなかった人は頑張りましょう。自分はもう少ししたら勉強を教えるために振り回されると思います(笑)。まあ人に教えるだけでなく、自分の勉強もしないといけないのですが。ともかく頑張りましょう!