mitoの1年

最近風邪気味でした。
もう大丈夫です。


この2015年を月ごとで振り返っていきたいと思います。

1月
高専の推薦入試で、落ちる。
自分の不合格を聞いた先生達が慌てる。
同中の2人が専門実習で、合格する。
2月
自己最高偏差値をとる(偏差値79で県内2位)
一般入試合格 友達は落ちた…
塾長に塾を追い出される
3月
専門実習で受かった人の宿題を一緒に解く
勉強教えるのが多くなる
合格組で作業
4月
高専入学
バスケ部体験入部
ICT委員会に入る
5月
人生で初めてプレゼンをする
ウェルカムコンテスト(多分5月)
6月
中間試験(1位!)
M教材のプロⅡまで終わる
〇〇〇
7月
プロⅣを始める
高専祭の内容決め(これが10月の原因)
8月
期末試験(3位!)
夏休みに入る
Java勉強始める
9月
夏季合宿
PCK競技部門予選
初単身旅行
10月
本格的に高専祭の内容が決まる
ゲーム作り開始
11月
ゲーム完成(初めて)
高専祭本番
地方創生アイディアコンテスト
中学試験(11位)
C++アルゴリズムの勉強する
12月
JOI予選(220点)
趣味の勉強始める
Javaone報告会参加
冬休みに入る
現在

などなどがありました。
特に後期はいろいろありました。
(高専祭の準備では多くの人に心配かけました。すみません。)


この一年をまとめると…

楽しかったです!

今までしなかった事や出来なかった事に挑戦することができました。
この一年で、mitoはかなり変わったと思います(いい意味で)

今年もあと明日のみとなりました。
皆さん今年やる事はもう終わりましたか?(自分は終わってない)

ではまた来年会いましょう。

(来年はもっと青春らしい事したい)

mito