ストーリーセラーを読んで

春休みで時間がある(登校日よりは)ので沢山本を読みたいなと思ってます。

 

その一冊目が有川浩さんの「ストーリーセラー」でした。

f:id:mitoavadn:20160224133941j:plain

この本のあらすじ

小説家と、彼女を支える夫を襲ったあまりにも過酷な運命。極限の決断を求められた彼女は、今まで最高の読者でいてくれた夫のために、物語を紡ぎ続けた―。極上のラブ・ストーリー。「Story Seller」に発表された「Side:A」に、単行本のために書き下ろされた「Side:B」を加えた完全版。」     GoogleBooksより引用

 

 

感想

泣ける。本当にね、ずるい。

こんな良い作品は久しぶりに読んだ。

この夫婦の仲が本当に良くて、すごい羨ましい。

こんなにも相手のためになれるって良い。

 

この記事を読んでもどんな作品なのか分かりづらいので…

ぜひ読んでください!

なんなら貸します!

 

やはり有川浩の作品は素晴らしいです

 

mito