2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月にやること

Trick or Treat! 明日がハロウィンですが、沖縄高専では今日仮装している人がいましたね。 たくさんのお菓子ありがとうございます。できるだけお返ししたいと思ってます。 さて、挨拶はこれぐらいにして11月にすること ・高専祭準備(ゲーム作成、シフト決め…

○○○まで

連日での更新になります。暇ってことはなく、データ移動にちょっと時間がかかるのでその間に書きます。 沖縄高専の高専祭まであと16日です。みなさん準備は順調に進んでますか?自分のところは何とも言えないです・・・。まあ後のやるべきことはわかってるの…

これからやること

これからやりたいこと(やってる事含む) ・ゲームプログラミングの勉強 ・課外活動(学内外) ・プログラミング ・ラズパイの勉強 ・高専祭準備 ・色んな人との交流 それとこのブログでやるかは決まってないけど、テスト対策とかのために勉強の解説をしようかと…

初投稿

どうも、初めまして沖縄高専12thICT委員会のmito(@mitohato14)です。 色んな事に挑戦したい一年生。Java言語、ラズパイ、ゲームプログラミング、Unityを勉強中(今は主にゲームプログラミングをしている) 投稿は不定期になってしまうと思いますが、気にしない…